お知らせ

11月のばんびクラブについて

ばんびクラブのおともだち、お元気ですか?

来週の木曜日は、11月のばんびクラブの日です!

今回は『トントン相撲』を作って遊びたいと思います。

お子さんとお家の方と力を合わせて作って、遊んで、楽しみましょう!

【日にち】11月11日(木)   

【時 間】10:20~11:50(10:00受付開始)

【持ち物】今回のおもちゃ作りに使うボックスティッシュの空き箱

     お子さんの名札、ばんびカード、マスク(親子分)、上靴(親子分)、帽子(親子分)

     水筒(水又はお茶)、健康観察カード(お家での検温結果を記入してきてください)

     おしぼり又はウエットティッシュ

     *着替えは必要に応じてご用意ください。

【お願い】◎送迎バスをご利用の方は、マスクの着用にご協力ください。

      また、乗車の際に健康観察カードを職員にお渡しください。

     ◎次回12月のばんびクラブ〔12/23(木) クリスマス会〕の出欠をとりますので、

      ご予定の確認をお願い致します。

     ◎欠席の場合は、幼稚園(℡022-251-6331)までご連絡ください。

今月も皆さんが元気に来てくれるのを楽しみに待っています!!

 

【園庭開放(6/18)】
今月も園庭開放をしますよ!園庭でたくさん体を動かし...
【『ようちえんであそぼうデー』参加募集中!!】
『ようちえんであそぼうデー』が開催されます! この...
【ばんびクラブのお知らせ(6/11)】
6月のばんびクラブのお知らせです。6月の活動は『バ...
【5月のばんびクラブ(5/21)】
今年度最初のばんびクラブのお知らせです。5月の活動...
【園庭開放のお知らせ(5/14)】
今年度も園庭開放が始まります!天気の良い日は汗ばむ...
【未就園児対象 園庭開放のお知らせ】
今年度も幼稚園の園庭を開放します。幼稚園の園庭で遊...
【園庭開放のお知らせ(3/13)】
3月の園庭開放のお知らせです。日差しの暖かさを感じ...