お知らせ

7月のばんびクラブは『あそぼうデー』!

ばんびクラブのおともだち、お元気ですか?

来週の木曜日は、7月のばんびクラブの日です!

今回は、未就園児のお子さんを対象としたイベント『ようちえんであそぼうデー』に参加して    いただきます。

お天気が良ければ園庭で、雨天の場合はホールと保育室を使ってたくさん遊びたいと思います。

幼稚園の年中組の子どもたち、そしてお申し込みいただいた未就園児のお子さんも参加しますので、 一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

 

【日にち】7月8日(木)   【時間】10:20 ~ 11:50(10:00受付開始)

【持ち物】お子さんの名札、ばんびカード、マスク(親子分)、上靴(親子分)、帽子(親子分)

     水筒(水又はお茶)、健康観察カード(お家での検温結果を記入してきてください)

     おしぼり又はウェットティッシュ、汗拭き用タオル

     *着替えは必要に応じてご用意ください。

【お願い】◎送迎バスをご利用の方は、マスクの着用にご協力ください。

      また、乗車の際に健康観察カードを職員にお渡しください。

     ◎『あそぼうデー』は11:30に終了となりますが、その後ばんびクラブのお友だちは、

      おやつを食べたりシール貼りを行います。ばんびクラブの終了は通常通り11:50頃に

      なります。

     ◎欠席の場合は、幼稚園(℡022-251-6331)までご連絡ください。

 

ばんびクラブに所属していない未就園児のお子さんも、お申し込みいただければ『あそぼうデー』に 参加できます。お知り合いやお友だちで『幼稚園で遊んでみたいなぁ』という方がいらっしゃいまし たら、幼稚園まで電話でお問い合わせください。(先着事前予約制となっておりますので、定員になり次第締め切らせていただきます。)

みんなが元気に来てくれるのを楽しみに待っています!!

 

 

【園庭開放(6/18)】
今月も園庭開放をしますよ!園庭でたくさん体を動かし...
【『ようちえんであそぼうデー』参加募集中!!】
『ようちえんであそぼうデー』が開催されます! この...
【ばんびクラブのお知らせ(6/11)】
6月のばんびクラブのお知らせです。6月の活動は『バ...
【5月のばんびクラブ(5/21)】
今年度最初のばんびクラブのお知らせです。5月の活動...
【園庭開放のお知らせ(5/14)】
今年度も園庭開放が始まります!天気の良い日は汗ばむ...
【未就園児対象 園庭開放のお知らせ】
今年度も幼稚園の園庭を開放します。幼稚園の園庭で遊...
【園庭開放のお知らせ(3/13)】
3月の園庭開放のお知らせです。日差しの暖かさを感じ...